無料ホームページなら お店のミカタ - 

高知の地酒 (有) 松本酒店 | 日記 | 高知の地酒…冷用酒


MAP


大きな地図で見る

高知の地酒 (有) 松本酒店

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 088-822-0592


高知の地酒 (有) 松本酒店 日記

TOP > 高知の地酒 (有) 松本酒店 日記 > 高知の地酒…冷用酒

高知の地酒…冷用酒 (2013.10.14)

こんばんはヽ(・∀・)ノ
 今日は体育日の祝日でしたが、いかがお過ごしでしたか?

私は倉庫の掃除?片付け?に励んでました。
主人と一緒にしたんですが、なかなか上手く進まなくて、後日に続く…って感じです。
お宝でも見つかると良かったのですが、見つかったのはゴキちゃんの死体他でしたあああ。


本日のご紹介商品は、本当は「久礼 純米吟醸」の予定だったのですが、
写真を写してないことに少し前に気づき…予定変更で画像を残してた「高知の冷用酒」です。

画像には、久礼・安芸虎純米酒・安芸虎純米吟醸酒しか写ってないですが、
他にも「桃太郎・酔鯨・瀧嵐・美丈夫等」取り揃えています。

少し涼しくなってきたので「冷用酒はちょっと…」って感じでもありますが、
意外と年中動く商品です。
 

お買い求めは、
    高知市旭町の㈲松本酒店までどうぞヾ(@⌒ー⌒@)ノ
        (セントラル旭町さんのすぐ東隣です。)
     営業時間:午前10時~夜中12時まで
         (特に夜間は、配達等で少しシャッターを閉めてることがございます。
          ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。)

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 KiddyCAT英語教室豊洲Glo-Be福ろう  食事処 常陸秋そば 岩魚料理 猪鍋料理(ラーメン・ぼたん鍋) 猪肉串焼き バーベキュー 釣堀 天然うなぎ 花貫街道パソコンジム ソノダ天草美容整体院オステリアコゾリテ