無料ホームページなら お店のミカタ - 

高知の地酒 (有) 松本酒店 | 日記 | 梅酒 『蔵元の梅酒』


MAP


大きな地図で見る

高知の地酒 (有) 松本酒店

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 088-822-0592


高知の地酒 (有) 松本酒店 日記

TOP > 高知の地酒 (有) 松本酒店 日記 > 梅酒 『蔵元の梅酒』

梅酒 『蔵元の梅酒』 (2012.03.15)

こんばんわ(*・о・*)
 今日も一日お疲れさまでした。

夜になり、急に喉が痛くなってきましたぁぁぁぁ。。。(*´;ェ;`*)
 約一ヶ月前にインフルエンザにかかり周りに迷惑をかけたので、
同じようなことにならないよう、しっかりストールを首に巻き葛根湯も飲みました。

最近私の周りでは風邪より、お腹の調子が悪いって人が多いですが~
みなさん大丈夫ですか??
年度末なのでお仕事も多忙になる方も多いと思いますが、体調には十分お気をつけ下さい。

 昔の人は「腹痛には梅酒…」って、よく言ってましたが本当に効くのでしょうか??


ってコトで、今回は『蔵元の梅酒』のご紹介です。

蔵元の梅酒 *焼酎ベース~栄光酒造(愛媛県)
  500ミリ 798円
  愛媛県産の南高梅を使用。
  本格米焼酎と、高縄山系伏流水を使用し、
  梅と砂糖と本格焼酎のみで造った無添加の梅酒です。
  まろやかさの中にもしっかりとした梅の味をお楽しみいただけます。
    家飲みようにピッタリの500ミリ~(*ゝ∀・)
   これからの季節、お花見のお供にもいいですねヾ(。・∀・。)

お買い求めは、
  高知市の路面電車が走ってる上町5丁目を西へ約50mの
    (有)松本酒店 まで~よろしくです(*^▽^*)

  
   

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 popolare of hair(ポポラーレ美容室)居宅介護支援事業所太田はびりすダイヤ金買取り指輪ネックレス買取りピュアジュエリー府中調布店メナードフェイシャルサロン ミルフルールルフランTHIS IS B