無料ホームページなら お店のミカタ - 

高知の地酒 (有) 松本酒店 | 日記 | 栗焼酎「いちじゃもの」


MAP


大きな地図で見る

高知の地酒 (有) 松本酒店

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 088-822-0592


高知の地酒 (有) 松本酒店 日記

TOP > 高知の地酒 (有) 松本酒店 日記 > 栗焼酎「いちじゃもの」

栗焼酎「いちじゃもの」 (2012.02.18)

こんばんわ☆☆
 今日も一日お疲れさまでした。
土曜日と言うことで、お休みの方も多いかとは思いますが…

今日は日中、高知市内でも雪がチラついていました。
高知市内に住んでる者のいう「雪」は、
雪の多い地方の方にとったら??って言う程度のものだとは思いますが、
雪を見ただけで、ゾクゾクと寒くなってきた私でした。


早速ですが、本日のご紹介商品は~
 高知の老舗蔵元、「土佐鶴酒造」から発売になりました栗焼酎~

    『いちじゃもの』 です。(25度 720ミリ 2625円)

  国産高級栗を使用し、鬼皮・渋皮をひとつひとつ丁寧に剥き取って
  丹念に仕込み、栗本来の旨味にこだわった高級栗焼酎です。
  飲み方は、水割りやお湯割りもいいですが、栗本来の旨味にこだわった
  焼酎ですので、まずはストレートでじっくりと味わってみてください。
  
   こちらの商品は、特別限定品ですので売り切れの際は、
   ご了承くださいませ。

     お買い求めは、高知の酒専門店 (有)松本酒店
                                 まで御願いします。
 

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 あいとぅえん介護タクシーヤクシン薬店愛媛県 松山市 ダイビングスクール&プロショップ Pop-up Diveすみれ鍼灸整骨院コインランドリー ドルフィンウォッシュ 新越谷店