無料ホームページなら お店のミカタ - 

高知の地酒 (有) 松本酒店 | 日記 | 冷用酒~『瀧嵐』生酒


MAP


大きな地図で見る

高知の地酒 (有) 松本酒店

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 088-822-0592


高知の地酒 (有) 松本酒店 日記

TOP > 高知の地酒 (有) 松本酒店 日記 > 冷用酒~『瀧嵐』生酒

冷用酒~『瀧嵐』生酒 (2012.01.23)

こんばんわヾ(・∀・○)
 今日も一日ご苦労様でした。
高知市内日中はうーん、
風は強かったですがお日様が出てたぶん少しは寒さもいくらかましでした。

今日は高知市のお隣、南国市にある『かざぐるま市』って所に行ってきました。
南国市で採れた野菜や花そして、手作りのお餅等売っている生産者市です。
当然ですが、新鮮で安いのでお野菜をたっぷり買ってきました。
なので、今夜はお鍋です。(*⌒∇⌒*)ゝ

お鍋と言えば~ビール!?
 いえいえ、ひんやり冷用酒です!
あったかい部屋で、あったかい鍋を囲み~
   そして、良く冷えた冷用酒でお疲れさまをします。


お知らせが遅れましたが、
昨年の夏に早々に売り切れ状態になってしまってた

瀧嵐冷用酒が、特撰(吟醸)金撰(本醸造)共に、
     通常通りの入荷に戻りました!

昨年の夏 飲みそびれた方、飲み足りなかった方、
  ( *´・∀・)ノ お待たせいたしました。
 火入れをしていない本生の冷用酒☆☆
存分にお楽しみ下さい。(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ

 お買い求めは~高知の酒専門店 松本酒店まで。。。。

 
 
 
 

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 ハローストレージ市川パート3炭火焼&串焼Dining 仲二 (居酒屋)サイクルガレージ石橋商店ニューヨークすしShingoLa Feligna TAMO