無料ホームページなら お店のミカタ - 

高知の地酒 (有) 松本酒店 | 日記 | 台風12号通過しました~


MAP


大きな地図で見る

高知の地酒 (有) 松本酒店

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 088-822-0592


高知の地酒 (有) 松本酒店 日記

TOP > 高知の地酒 (有) 松本酒店 日記 > 台風12号通過しました~

台風12号通過しました~ (2011.09.03)

週末の土曜日、いかがお過ごしですか?
台風13号の影響で全国的に荒れた天気になりましたね。
高知県内も、主に東部がかなり被害を受けました。

高知市内に住んでる私たちは、テレビで流れているような“台風”をあまり実感せず、
過ごせませた。

まだ、兵庫の辺りかな?周辺の方々はくれぐれもお気をつけ下さい。
また、被害にあわれた皆様には、お見舞い申し上げます。



 今朝天気予報を見てたら、どこからかサイレンのような音が聞こえてきました!

結構甲高い音で、何か放送もしてるので~「もしや鏡川の氾濫!?」
とか思い外に出、放送をよく聞くと、

隣のパチンコ屋さんからの放送で
   『1階の??で火災が発見されましたぁ!!』
などという放送が、何度も何度も流れてました。

見た感じ~それらしい雰囲気ではなかったので故障かな?鏡川の氾濫でなくて良かった~~
と、思い部屋に入りましたが、
その後パチンコ店のガードマンさんに聞くと、
「消防点検」だったそうです。

放送のあまりのしつこさに近所からクレームもあったとか。。。。。

 でもまあ、ホントの火事でなく良かったし~あの位の音量で流してくれたら
 いざと言うとき近所に住むものとしてはありがたいです。

って、コトで~今日も日記のみの投稿でした。。。。。。

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 熊谷ロイヤルホテルすずき(割烹)走介ライフサポートアクトヘアースタジオもみほぐし&りらっくす こり・トリーゼ女性専用リラクゼーションサロンメリッサ 【千歳船橋のアロマトリートメント&ボディケア】