無料ホームページなら お店のミカタ - 

高知の地酒 (有) 松本酒店 | 日記 | 本格米焼酎『玉響の恋』


MAP


大きな地図で見る

高知の地酒 (有) 松本酒店

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 088-822-0592


高知の地酒 (有) 松本酒店 日記

TOP > 高知の地酒 (有) 松本酒店 日記 > 本格米焼酎『玉響の恋』

本格米焼酎『玉響の恋』 (2011.08.22)

  こんばんわ~
夕方から雨降りの高知市内です。
涼しいような、蒸し暑いような…
エアコンを点けたり消したり~してますヾ(^u^#)ノ

明日から又暑くなるみたいで…ぃやです。。。。
 まぁまだ8月だから暑いのはあたりまえやね~(;´Д`)´д`);


前々回ご紹介した 米焼酎『花懐石』。。。。
 この日記を見て早速買いに来て下さった方がいました~
                   ありがとうございました(*^▽^*)


 今回も米焼酎のご紹介をさせて頂きます。

      『玉響の恋』 (たまゆらの恋) 吹上酒造
      25度 720ミリ 1450円


     一般的な米焼酎に使われる事の少ない
最高峰の米「山田錦」を米焼酎に
   贅沢にも使用し、長期熟成しました。
   まろやかで深いコク、そして旨味を出すため、減圧蒸留した原酒をじっくり
   3年以上熟成した、本格米焼酎です。


(*´ω`#) 『玉響の恋』。。。。
   「たまゆら」って、読むんですよ~~~
  私は最初伝票だけ見て

     『玉響の恋』 を 「たまひびきの恋」 と読んで~

  『ふーん、お相撲さん??の事??お相撲さんの恋????』って、
     (なんか、お相撲さんっぽい名前に感じたので・・・)
   思ってました。

『玉響:たまゆら』 
   「ほんの少し」「つかのま」・「かすか」という意味です。
玉響の恋~「つかの間の恋」
    なんか丸みのある素敵な響きですね。  

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 生野区巽東ペットサロンラビンYOU整体院JIA中国語教室治療院よしぐち大川ショップ