無料ホームページなら お店のミカタ - 

高知の地酒 (有) 松本酒店 | 日記 | 龍馬マラソン向けての・・・その1


MAP


大きな地図で見る

高知の地酒 (有) 松本酒店

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 088-822-0592


高知の地酒 (有) 松本酒店 日記

TOP > 高知の地酒 (有) 松本酒店 日記 > 龍馬マラソン向けての・・・その1

龍馬マラソン向けての・・・その1 (2016.01.31)

こんばんは。
 本日もお疲れ様でした。

今日の高知市内は久しぶりに青空のすっきり爽やかな良い天気でした。

が、

私は心身ともに昨日からめちゃ
   くらーーーーい(+o+)気分です。


と言うのも、
 昨日、「龍馬マラソン」向けての練習のために
 一緒に出場するkさんとコースの一部を走ることに。。。。

途中~浦戸大橋を渡る途中に急に左足側面に激痛が!!!!!!

なんとか渡り切ったのはいいけど、
はぁ??っていうくらいの痛み(◎_◎;)。

いやいや、今まで練習で「ひざ」が痛くなったことはあるけど、こんなのは初めて。。。

結局、颯爽と走るkさんを後ろから眺めながら足をひきずりながら帰りました。

自己診断ですが恐らく「ランナー膝」ってやつです。
昨夜から歩くこともままならないって感じで、階段は這ってます(ーー;)
母や旦那がくれた湿布薬を塗りつつ安静にしてますが、
多分明日は、接骨院へ行きます。

2月14日の本番まで後2週間!
完治するように祈るのみです。。。。

それにしても、一緒に練習したkさん、凄いです!(*^0^*)
 練習ほぼ皆無なのに、サブ4狙いそうな勢いでした(・∀・)


龍馬マラソンに出場する皆様!
 大会まであと少しです。
怪我や病気をしないよう、気を付けましょう!(*^▽^*)

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 ふるはし皮膚科クリニックシューズショップ ペアチャイルド(Lady's & Kid's Shoes Shop Pare-Child)安城市で腰痛ならドミーの整体へ!ハウスクリーニングとエコリフォームくらしえん整体オーシャン(アクア内)